☆トライやる・ウィーク☆

今日で5日間のトライやる・ウィークを終えました

 

 

5日間で子どもたちはお兄さん先生が大好きになりました

 

 

一緒にお散歩に行って

 

 

 

 

ご飯を食べて

 

 

 

とても楽しい5日間でした

 

最後には感謝の気持ちを込めてカードをプレゼント

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとうございました

 

夢に向かって、挑戦する気持ちを忘れず頑張ってください

また、遊びに来てくださいね

このページの先頭へ

☆トライやる・ウィーク☆

今日で5日間のトライやる・ウィークを終えました

 

 

5日間で子どもたちはお兄さん先生が大好きになりました

 

 

一緒にお散歩に行って

 

 

 

 

ご飯を食べて

 

 

 

とても楽しい5日間でした

 

最後には感謝の気持ちを込めてカードをプレゼント

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとうございました

 

夢に向かって、挑戦する気持ちを忘れず頑張ってください

また、遊びに来てくださいね

このページの先頭へ