たにまち食育(らいおん組)

今日は食育で、らいおん組がホットケーキ作りをしました。

子どもたちは、「すごーい!まるーい!おいしそー!」と言いながら一生懸命作っていました。

この後みんなで美味しくいただきました。

自分たちで作ったホットケーキは特別美味しかったそうです!

このページの先頭へ

たにまち食育(らいおん組)

今日は食育で、らいおん組がホットケーキ作りをしました。

子どもたちは、「すごーい!まるーい!おいしそー!」と言いながら一生懸命作っていました。

この後みんなで美味しくいただきました。

自分たちで作ったホットケーキは特別美味しかったそうです!

このページの先頭へ