みんなで遊んだよ

今日は乳児クラス・幼児クラス一緒に生活をしました。

「よっしゃー!!」と喜んだり、緊張していたり・・・

子どもたちはいつもと違う環境にドキドキしていたようです。

大きいお友だちが小さいこの手を繋いであげたり、おもちゃを貸してあげたり、優しく接してくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

給食では・・・

小さい子たちがおいしそうに全部食べる姿をみて幼児さんが「頑張ってたべる!」

と張り切っていました。

苦手な物も食べて、保育士にたっぷり褒められてにっこり笑顔でした

 

 

 

いい刺激を受けた1日だったようです。

このページの先頭へ

みんなで遊んだよ

今日は乳児クラス・幼児クラス一緒に生活をしました。

「よっしゃー!!」と喜んだり、緊張していたり・・・

子どもたちはいつもと違う環境にドキドキしていたようです。

大きいお友だちが小さいこの手を繋いであげたり、おもちゃを貸してあげたり、優しく接してくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

給食では・・・

小さい子たちがおいしそうに全部食べる姿をみて幼児さんが「頑張ってたべる!」

と張り切っていました。

苦手な物も食べて、保育士にたっぷり褒められてにっこり笑顔でした

 

 

 

いい刺激を受けた1日だったようです。

このページの先頭へ