★5月の誕生日会★

先日、5月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

 

「何が始まるのかな?」と興味津々の子供たちは前へ・・・

 

 

誕生日会も始まり、先生から本日主役のお友だちにインタビュー

 

好きな食べ物や、動物を聞かれ上手に答えることができました

 

インタビューに答えた後は・・・

 

 

写真付きのお誕生日カードをもらい、

 

たくさんのお友だちに祝ってもらいとても嬉しそうでした。

 

最後には、先生かいらプレゼントとして紙芝居のお話をプレゼントしてもらいました

 

このページの先頭へ

★5月の誕生日会★

先日、5月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

 

「何が始まるのかな?」と興味津々の子供たちは前へ・・・

 

 

誕生日会も始まり、先生から本日主役のお友だちにインタビュー

 

好きな食べ物や、動物を聞かれ上手に答えることができました

 

インタビューに答えた後は・・・

 

 

写真付きのお誕生日カードをもらい、

 

たくさんのお友だちに祝ってもらいとても嬉しそうでした。

 

最後には、先生かいらプレゼントとして紙芝居のお話をプレゼントしてもらいました

 

このページの先頭へ