リトル・キンダー コスモス組 1学期参観

6月4日(木)、5日(金)の2日間、コスモス組の保育参観でした。

お父さん、お母さん、おばあちゃんと一緒にクリス先生の英語の授業を受けました。

普段より、ちょっとだけ興奮していたり、甘えん坊になっり、

いつもと様子の違う子どもたちでしたが、保護者の皆様と受けるお勉強は

たのしそうでした

  

  

 

そのあとは、制作の時間。

かえると、かたつむりの時計を作りました。

  

  

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加・ご協力いただきありがとうございました。

2学期の参観では、また少し成長した子どもたちの姿をみてもらえたらと思います。

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組 1学期参観

6月4日(木)、5日(金)の2日間、コスモス組の保育参観でした。

お父さん、お母さん、おばあちゃんと一緒にクリス先生の英語の授業を受けました。

普段より、ちょっとだけ興奮していたり、甘えん坊になっり、

いつもと様子の違う子どもたちでしたが、保護者の皆様と受けるお勉強は

たのしそうでした

  

  

 

そのあとは、制作の時間。

かえると、かたつむりの時計を作りました。

  

  

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加・ご協力いただきありがとうございました。

2学期の参観では、また少し成長した子どもたちの姿をみてもらえたらと思います。

 

 

このページの先頭へ