ある日の光景

子ども達が大好きな井型ブロック

 

 

2歳児の男の子が、

 

 

「今作ってるからー」と言って

 

 

黙々と何かを作り待つこと5分ちょっと・・・

 

 

自分でラッパを作り上げました

 

 

 

 

とても上手にできていたので先生たちもビックリ

 

 

先生やお友だちに「すごいね~」、「上手だね~」と言われ

 

 

照れくさそうにしていましたが、吹く真似もしてくれました

 

 

 

こちらは1歳児

 

 

たくさんのブロックを先生に渡し、先生に作ってほしいことをアピール

 

 

作ってもらった車を自分でカスタマイズしています

 

 

先生とのお話も大好きです

 

 

いつも先生に絵本を読んでもらっている子ども達ですが、

 

 

この時は、一生懸命先生に読んであげています

 

 

微笑ましい光景ですね

 

このページの先頭へ

ある日の光景

子ども達が大好きな井型ブロック

 

 

2歳児の男の子が、

 

 

「今作ってるからー」と言って

 

 

黙々と何かを作り待つこと5分ちょっと・・・

 

 

自分でラッパを作り上げました

 

 

 

 

とても上手にできていたので先生たちもビックリ

 

 

先生やお友だちに「すごいね~」、「上手だね~」と言われ

 

 

照れくさそうにしていましたが、吹く真似もしてくれました

 

 

 

こちらは1歳児

 

 

たくさんのブロックを先生に渡し、先生に作ってほしいことをアピール

 

 

作ってもらった車を自分でカスタマイズしています

 

 

先生とのお話も大好きです

 

 

いつも先生に絵本を読んでもらっている子ども達ですが、

 

 

この時は、一生懸命先生に読んであげています

 

 

微笑ましい光景ですね

 

このページの先頭へ