食育

食育で“みつばちぎり”をしました

みんなの前で見本を見せてくれましたよ上手ですね

「難しいな...」と苦戦していた子ども達。千切れた時は「出来たぁ」と笑顔で見せてくれました

エプロンが気に入ったようでそのままおやつも食べましたよ

汁に入っているみつばを探して見せ合いっことても楽しい給食になりました

このページの先頭へ

食育

食育で“みつばちぎり”をしました

みんなの前で見本を見せてくれましたよ上手ですね

「難しいな...」と苦戦していた子ども達。千切れた時は「出来たぁ」と笑顔で見せてくれました

エプロンが気に入ったようでそのままおやつも食べましたよ

汁に入っているみつばを探して見せ合いっことても楽しい給食になりました

このページの先頭へ