高槻プリスクール リトル・キンダー

  6/5(金)の子どもたちの様子です。

   すっかり定着した「体育ローテーション」

   いつものランニングの後、今月は「マットでゴロゴロ」と「かえるとび」です。

   いつもながら、みんな元気いっぱい

 

  席替えをしました。お隣さん、よろしくね

   大好きな「粘土あそび」の時間。今日は何を作ろうかな

 

 この日は給食でした。

  「ぴかぴか賞」のお友だちも、増えてきましたよ。

このページの先頭へ

高槻プリスクール リトル・キンダー

  6/5(金)の子どもたちの様子です。

   すっかり定着した「体育ローテーション」

   いつものランニングの後、今月は「マットでゴロゴロ」と「かえるとび」です。

   いつもながら、みんな元気いっぱい

 

  席替えをしました。お隣さん、よろしくね

   大好きな「粘土あそび」の時間。今日は何を作ろうかな

 

 この日は給食でした。

  「ぴかぴか賞」のお友だちも、増えてきましたよ。

このページの先頭へ