食育 『梅ジュース』

 

今日は初めての食育でした

 

子ども達はエプロンを持ってきたときから

 

まだかまだかと楽しみにしていました

 

ついに食育の日がやってきて、エプロンをつけると嬉しそうな子ども達

 

 

ぱんだ組はマスクもしっかりつけました

 

 

「今日は梅ジュースを作ります」と阪口先生に言われ、お話をちゃんと聞いていました

 

子ども達一人ずつ梅や氷砂糖を入れて・・・

 

 

あとは待つのみです

 

おいしくなーれと子ども達も出来上がるのを楽しみにしています

このページの先頭へ

食育 『梅ジュース』

 

今日は初めての食育でした

 

子ども達はエプロンを持ってきたときから

 

まだかまだかと楽しみにしていました

 

ついに食育の日がやってきて、エプロンをつけると嬉しそうな子ども達

 

 

ぱんだ組はマスクもしっかりつけました

 

 

「今日は梅ジュースを作ります」と阪口先生に言われ、お話をちゃんと聞いていました

 

子ども達一人ずつ梅や氷砂糖を入れて・・・

 

 

あとは待つのみです

 

おいしくなーれと子ども達も出来上がるのを楽しみにしています

このページの先頭へ