戸外遊び(きりんぐみ・3歳児)

3歳児クラスのきりん組さんは

最近、お花や虫探しにはまっています。

公園・広場…どこにいっても探索に夢中です

 

お友だちと、「いないね…」「あっいた!!」と楽しそうな声が聞こえてきます

 

 

帽子を網代わりにして、蝶々を追いかけます

 

帰り道…「あ~~楽しかった」という声でいっぱいでした。

このページの先頭へ

戸外遊び(きりんぐみ・3歳児)

3歳児クラスのきりん組さんは

最近、お花や虫探しにはまっています。

公園・広場…どこにいっても探索に夢中です

 

お友だちと、「いないね…」「あっいた!!」と楽しそうな声が聞こえてきます

 

 

帽子を網代わりにして、蝶々を追いかけます

 

帰り道…「あ~~楽しかった」という声でいっぱいでした。

このページの先頭へ