☆ぞう組~園庭にて田植え~☆

ぞう組は今、稲作りに挑戦しています

 

今日は、お部屋で育てていた小さなかわいい苗を、

 

バケツの田んぼの中に植えつけました

 

元気に育ちました

 

 

 

 

バケツの中の土をしっかり水と混ぜ合わせたみんなの手は・・・

 

 

 

こんな感じです

 

 

苗はひとりずつ奥の方までぎゅぎゅっと植えました

 

 

見えるかな

 

園庭の野菜たちのように、元気に育ってね

 

このページの先頭へ

☆ぞう組~園庭にて田植え~☆

ぞう組は今、稲作りに挑戦しています

 

今日は、お部屋で育てていた小さなかわいい苗を、

 

バケツの田んぼの中に植えつけました

 

元気に育ちました

 

 

 

 

バケツの中の土をしっかり水と混ぜ合わせたみんなの手は・・・

 

 

 

こんな感じです

 

 

苗はひとりずつ奥の方までぎゅぎゅっと植えました

 

 

見えるかな

 

園庭の野菜たちのように、元気に育ってね

 

このページの先頭へ