みんな仲間!

梅雨入りして、雨が多いですが、今日は朝から気持ちの良い晴れですね

子どもたちも「今日は外に行く?もう行く?」

と、待ち遠しかったようです。

 

~いぶきさん・ひなたさんのローテーション風景~

 

 

みんな元気いっぱい走り回っています。

 

めばえさん・つぼみさん・わかばさんもお庭にでてきましたよ

 

 

 

 

広いお庭があっても、お砂場が大好きでたくさんのお友だちが集まってきます。

そんな姿も微笑ましいです!!

 

 

 

 

「ケーキどうぞ!」とたくさん作ってくれました。

 

 

 

 

小さな基地に初めは1人でしたが、、、

お友だちが入ってきて、ぎゅうぎゅうになっていました!

 

 

 

 

「お水ないねん。。」に「入れてあげる!」と優しいひなたさんでしたよ!!

 

明日は何をしてあそぼうかな?

このページの先頭へ

みんな仲間!

梅雨入りして、雨が多いですが、今日は朝から気持ちの良い晴れですね

子どもたちも「今日は外に行く?もう行く?」

と、待ち遠しかったようです。

 

~いぶきさん・ひなたさんのローテーション風景~

 

 

みんな元気いっぱい走り回っています。

 

めばえさん・つぼみさん・わかばさんもお庭にでてきましたよ

 

 

 

 

広いお庭があっても、お砂場が大好きでたくさんのお友だちが集まってきます。

そんな姿も微笑ましいです!!

 

 

 

 

「ケーキどうぞ!」とたくさん作ってくれました。

 

 

 

 

小さな基地に初めは1人でしたが、、、

お友だちが入ってきて、ぎゅうぎゅうになっていました!

 

 

 

 

「お水ないねん。。」に「入れてあげる!」と優しいひなたさんでしたよ!!

 

明日は何をしてあそぼうかな?

このページの先頭へ