保育参観

 

今日は保育参観でした

 

子ども達は緊張しながらも日課を頑張っていました

 

うさぎ組・ひよこ組ではふれあい遊びやゲームをしました

 

  

 

ぱんだ組では体操をしたり、てるてる坊主遊び、バスごっことしました

 

 

各クラスのおもちゃ製作では、子どもたちの成長を見て頂く事ができ、よかったです

 

また各クラスの製作を紹介します

 

ひよこ組は洗濯のりと絵の具を使って手をグルグルして水たまりを作りました

 

 

うさぎ組はなぐり書きとうさぎの顔のシール貼り、のり付けをしてうさぎの時計を作りました

 

 

壁面のアジサイにうさぎ組は絵の具に氷を滑らせましたひよこ組はにじみ絵をしました

 

 

上手に出来てるでしょ

 

ぱんだ組はカメの池、絵画、アジサイ、てるてる坊主を作りました

 

  

 

 

子ども達自身で作ったので本当に上手に出来ました

 

今日は怪我もなく、無事終わる事が出来てよかったです

 

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観

 

今日は保育参観でした

 

子ども達は緊張しながらも日課を頑張っていました

 

うさぎ組・ひよこ組ではふれあい遊びやゲームをしました

 

  

 

ぱんだ組では体操をしたり、てるてる坊主遊び、バスごっことしました

 

 

各クラスのおもちゃ製作では、子どもたちの成長を見て頂く事ができ、よかったです

 

また各クラスの製作を紹介します

 

ひよこ組は洗濯のりと絵の具を使って手をグルグルして水たまりを作りました

 

 

うさぎ組はなぐり書きとうさぎの顔のシール貼り、のり付けをしてうさぎの時計を作りました

 

 

壁面のアジサイにうさぎ組は絵の具に氷を滑らせましたひよこ組はにじみ絵をしました

 

 

上手に出来てるでしょ

 

ぱんだ組はカメの池、絵画、アジサイ、てるてる坊主を作りました

 

  

 

 

子ども達自身で作ったので本当に上手に出来ました

 

今日は怪我もなく、無事終わる事が出来てよかったです

 

 

 

 

このページの先頭へ