高槻プリスクール リトル・キンダー

  6月のしつけカレンダーのお約束は

  「あさ ひる よる 食べたらみがこう 3分間」

  お部屋でも、昼食後はみんなで歯みがきをしています。

 

 

 

 

 

  上の歯、下の歯、前歯、奥歯・・・

   お口のなかのバイキン、もういないかな

   仕上げを先生にしてもらって、「ハイ!きれいになりました

   おうちでも、しっかり歯みがきをして、虫歯をつくらないようにしようね。

 

 

  6/12(金)のメニューです。 

このページの先頭へ

高槻プリスクール リトル・キンダー

  6月のしつけカレンダーのお約束は

  「あさ ひる よる 食べたらみがこう 3分間」

  お部屋でも、昼食後はみんなで歯みがきをしています。

 

 

 

 

 

  上の歯、下の歯、前歯、奥歯・・・

   お口のなかのバイキン、もういないかな

   仕上げを先生にしてもらって、「ハイ!きれいになりました

   おうちでも、しっかり歯みがきをして、虫歯をつくらないようにしようね。

 

 

  6/12(金)のメニューです。 

このページの先頭へ