クッキング

昨日はいぶきさん・ひなたさんで初めてのクッキングでした

玉ねぎの皮むきだったのですが、「目が痛くなる!」「なんで目がいたくなるの?」「終わってから手を洗ったらいいねん!」

などと話していました。

 

 

大きな玉ねぎで「重たい!」「もうちょっとで、むき終る!」

と一生懸命むいていましたよ

 

 

 

 

 

 

この玉ねぎがカレーライスに入ると聞き、「イエーイ!!」

と、大喜びでした。

 

 

 

今日は自分たちが皮むきした玉ねぎを、切っている所を見せてもらいましたよ。

給食は、お手伝いした玉ねぎが入っていたので「いっぱい食べた!」「玉ねぎおいしかった!」

と大絶賛でした。

このページの先頭へ

クッキング

昨日はいぶきさん・ひなたさんで初めてのクッキングでした

玉ねぎの皮むきだったのですが、「目が痛くなる!」「なんで目がいたくなるの?」「終わってから手を洗ったらいいねん!」

などと話していました。

 

 

大きな玉ねぎで「重たい!」「もうちょっとで、むき終る!」

と一生懸命むいていましたよ

 

 

 

 

 

 

この玉ねぎがカレーライスに入ると聞き、「イエーイ!!」

と、大喜びでした。

 

 

 

今日は自分たちが皮むきした玉ねぎを、切っている所を見せてもらいましたよ。

給食は、お手伝いした玉ねぎが入っていたので「いっぱい食べた!」「玉ねぎおいしかった!」

と大絶賛でした。

このページの先頭へ