お店屋さんごっこ

今日は子どもたちが待ちに待ったお店屋さんごっこです

最初にお店のPRタイム。

売っているものを紹介します。

「みんな、買いに来てください!」としっかり宣伝できました

 

 

ひよこ組は八百屋さん

 

 

うさぎ組はお花屋さん

 

 

ぱんだ組は金魚すくい屋さん

 

 

きりん組はパン屋さん

 

 

らいおん組はアイスクリーム屋さん

 

 

ぞう組は電気屋さん

 

 

この日のために作りためた品物を得意気に売っていました。

「僕もう1個売ったで~。」とニコニコでした

1つのお店で買えるのは1個だけ。

買うほうもいっぱい悩んで、お気に入りのひとつを選んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は子どもたちが待ちに待ったお店屋さんごっこです

最初にお店のPRタイム。

売っているものを紹介します。

「みんな、買いに来てください!」としっかり宣伝できました

 

 

ひよこ組は八百屋さん

 

 

うさぎ組はお花屋さん

 

 

ぱんだ組は金魚すくい屋さん

 

 

きりん組はパン屋さん

 

 

らいおん組はアイスクリーム屋さん

 

 

ぞう組は電気屋さん

 

 

この日のために作りためた品物を得意気に売っていました。

「僕もう1個売ったで~。」とニコニコでした

1つのお店で買えるのは1個だけ。

買うほうもいっぱい悩んで、お気に入りのひとつを選んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ