食育と特急あひる号 ☆あひる組☆

あひる組で育てているピーマンとミニトマトのアイコは毎日のみずやりですくすくと成長しています

そして!ピーマンは無事に2回目の収穫をすることが出来ました

立派なピーマンに成長しました

トマトも収穫が楽しみですね

そして‥

今日あひる組では、みんなでお絵かきをしました

みんなが一生懸命描いている絵は‥

特急あひる号に変身しました

素敵な特急電車が出来上がりましたね

 

 

このページの先頭へ

食育と特急あひる号 ☆あひる組☆

あひる組で育てているピーマンとミニトマトのアイコは毎日のみずやりですくすくと成長しています

そして!ピーマンは無事に2回目の収穫をすることが出来ました

立派なピーマンに成長しました

トマトも収穫が楽しみですね

そして‥

今日あひる組では、みんなでお絵かきをしました

みんなが一生懸命描いている絵は‥

特急あひる号に変身しました

素敵な特急電車が出来上がりましたね

 

 

このページの先頭へ