あした天気になーれ♪ (1歳児)

 

天気が崩れやすく不安定な日が続き

梅雨入りの季節になりましたね

 

うさぎ組さんが、玄関にてるてるぼうずを飾ってくれました

 

マーカーで模様を描きます

 

 

出来たてるてるぼうずをS字フックに掛けて、指先遊びも楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

できたよ~

 

 

玄関に飾りました

お天気がいい日が増えるといいですね

うさぎ組さん、ありがとう

 

 

 

隣には、時の記念日の制作が飾られていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

あした天気になーれ♪ (1歳児)

 

天気が崩れやすく不安定な日が続き

梅雨入りの季節になりましたね

 

うさぎ組さんが、玄関にてるてるぼうずを飾ってくれました

 

マーカーで模様を描きます

 

 

出来たてるてるぼうずをS字フックに掛けて、指先遊びも楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

できたよ~

 

 

玄関に飾りました

お天気がいい日が増えるといいですね

うさぎ組さん、ありがとう

 

 

 

隣には、時の記念日の制作が飾られていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ