6月の壁面製作

巨大カタツムリ

 

蓮の子では部屋の壁面製作を子どもと相談して、子どもと作ることになりました!

なんでも班と女の子たちが協力してカタツムリとアジサイ、雨を作ってくれました!

白い丸にぐるぐると自分の模様を描いてオリジナルカタツムリを作って

アジサイは、花びらを上手に描いてはさみで一つ一つ丁寧に切っていました!

雨も自分たちで切って一生懸命貼っていましたよ!

まだまだしたいと大張り切りでした!

このページの先頭へ

6月の壁面製作

巨大カタツムリ

 

蓮の子では部屋の壁面製作を子どもと相談して、子どもと作ることになりました!

なんでも班と女の子たちが協力してカタツムリとアジサイ、雨を作ってくれました!

白い丸にぐるぐると自分の模様を描いてオリジナルカタツムリを作って

アジサイは、花びらを上手に描いてはさみで一つ一つ丁寧に切っていました!

雨も自分たちで切って一生懸命貼っていましたよ!

まだまだしたいと大張り切りでした!

このページの先頭へ