☆きりん組・ぱんだ組☆~新聞紙遊び~

普段使うものも、子ども達にとってはおもちゃです

 

おやつの後の教室を覗くと、

 

ぱんだ組ときりん組が新聞紙をたくさん使って、

 

いろんな遊びをしていました

 

 

ぱんだ組はころころ丸めた新聞紙をかごに入れたり

 

ポーン、と高く散らしてみたり、追いかけてみたり

 

 

 

きりん組は思い思いに形を作って、

ヒーローになったり、お姫様になったり

 

 

両クラスとても楽しそうでした

このページの先頭へ

☆きりん組・ぱんだ組☆~新聞紙遊び~

普段使うものも、子ども達にとってはおもちゃです

 

おやつの後の教室を覗くと、

 

ぱんだ組ときりん組が新聞紙をたくさん使って、

 

いろんな遊びをしていました

 

 

ぱんだ組はころころ丸めた新聞紙をかごに入れたり

 

ポーン、と高く散らしてみたり、追いかけてみたり

 

 

 

きりん組は思い思いに形を作って、

ヒーローになったり、お姫様になったり

 

 

両クラスとても楽しそうでした

このページの先頭へ