リトル・キンダー コスモス組 体育あそび

梅雨でお外に出られなくても、コスモス組の子どもたちは元気いっぱい。

身体を動かすのが大好き。

 

まずはかけっこ。よーいどんっ

 

 

つぎはマットでごろごろ。

ぎゅうぎゅう でも、とっても楽しそう。

 

その次はくま歩き。

おしりをあげて、のっしのっし 

 

最後はフープを渡ります。

ひとづつ、ゆっくりゆっくり・・・

 

楽しくて延々と続きます

 

少しずつ、できることがふえ、どんどん楽しくなってきました。

次はどんなあそびをしようかな? 楽しみだね。

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組 体育あそび

梅雨でお外に出られなくても、コスモス組の子どもたちは元気いっぱい。

身体を動かすのが大好き。

 

まずはかけっこ。よーいどんっ

 

 

つぎはマットでごろごろ。

ぎゅうぎゅう でも、とっても楽しそう。

 

その次はくま歩き。

おしりをあげて、のっしのっし 

 

最後はフープを渡ります。

ひとづつ、ゆっくりゆっくり・・・

 

楽しくて延々と続きます

 

少しずつ、できることがふえ、どんどん楽しくなってきました。

次はどんなあそびをしようかな? 楽しみだね。

 

 

 

このページの先頭へ