0歳児 2歳児 保育参観

今日は、0歳児ひよこ組と2歳児ぱんだ組の保育参観でした

 

2歳児は日課活動を見ていただいたのですが、

カーテンの後ろに見えるたくさんの影に……

 

「お母さん

「お父さんいた~」と興奮気味の子どもたち

 

 

しかし、毎日行っている活動なのですぐに切り替えて、

大きな声で発声しながらかっこいい姿を見せてくれました

 

 

カーテンの後ろはこのようになっていました

 

今日は、毎日頑張っている乾布体操も見ていただきました

 

上手に服も脱げるようになり、元気いっぱいに取り組んでくれました

 

 

 

ひよこ組さんも一緒に英語レッスンにも参加しました

 

 

大好きなホセ先生とのレッスンにいつも通りノリノリな子どもたちです

 

 

ひよこ組さんは、手作りおもちゃの紹介や、

 

 

触れ合い遊びを行い、

 

普段は会うことの少ない保護者の方と、育児の相談など話すこともできました

 

 

早いもので4月から、3ヶ月が経とうとしています。

今日は園での子どもたちの様子や、頑張っている姿を見て頂けたのではないかと思います

今後も職員一同、子どもたちのことを第一に考え、保育をすすめて参りますので、

どうぞ、よろしくお願い致します

 

今日は、お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました

このページの先頭へ

0歳児 2歳児 保育参観

今日は、0歳児ひよこ組と2歳児ぱんだ組の保育参観でした

 

2歳児は日課活動を見ていただいたのですが、

カーテンの後ろに見えるたくさんの影に……

 

「お母さん

「お父さんいた~」と興奮気味の子どもたち

 

 

しかし、毎日行っている活動なのですぐに切り替えて、

大きな声で発声しながらかっこいい姿を見せてくれました

 

 

カーテンの後ろはこのようになっていました

 

今日は、毎日頑張っている乾布体操も見ていただきました

 

上手に服も脱げるようになり、元気いっぱいに取り組んでくれました

 

 

 

ひよこ組さんも一緒に英語レッスンにも参加しました

 

 

大好きなホセ先生とのレッスンにいつも通りノリノリな子どもたちです

 

 

ひよこ組さんは、手作りおもちゃの紹介や、

 

 

触れ合い遊びを行い、

 

普段は会うことの少ない保護者の方と、育児の相談など話すこともできました

 

 

早いもので4月から、3ヶ月が経とうとしています。

今日は園での子どもたちの様子や、頑張っている姿を見て頂けたのではないかと思います

今後も職員一同、子どもたちのことを第一に考え、保育をすすめて参りますので、

どうぞ、よろしくお願い致します

 

今日は、お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました

このページの先頭へ