幼児教室 2歳母子分離クラス

  幼児教室には、子どもたちだけでレッスンをうける「母子分離」という

    クラスがあります。(リトル・キンダーに、週5日お通いいただいている

    お友だちのみが対象です。)

    現在、火・金の2クラス。子どもたちの様子を、少しのぞいてきました。

 

 

 

  ピンセットつまみに挑戦中

 

 

 

 

  こちらのクラスでは、文字カードとプリントの時間でした。

 

 

 

  終わった後は、大好きなパズル。カンタンだよ

 

 

  お友だちと、毎回楽しく取り組んでいます。

    来月には参観も予定していますので、どうぞお楽しみに 

 

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 2歳母子分離クラス

  幼児教室には、子どもたちだけでレッスンをうける「母子分離」という

    クラスがあります。(リトル・キンダーに、週5日お通いいただいている

    お友だちのみが対象です。)

    現在、火・金の2クラス。子どもたちの様子を、少しのぞいてきました。

 

 

 

  ピンセットつまみに挑戦中

 

 

 

 

  こちらのクラスでは、文字カードとプリントの時間でした。

 

 

 

  終わった後は、大好きなパズル。カンタンだよ

 

 

  お友だちと、毎回楽しく取り組んでいます。

    来月には参観も予定していますので、どうぞお楽しみに 

 

 

 

 

このページの先頭へ