おうち作り

土曜日は登園人数が少ないので、毎週ゆったりと過ごしています。

 

3歳児の男の子は、女の子をリードするように、

手をつないだり、

「こっちだよ!」と遊びに誘ったり、

お兄さんらしい姿がたくさん見られました。

 

そんな2人が今日作ったのが、これです。

 

大きなおうち!

 

「ぼくこれ持っていくね」

「重たいけど、おうち作りたいから頑張る!」

と、一生懸命にマットを運び、

 

先生と一緒におうちを作り上げて楽しみました。

このページの先頭へ

おうち作り

土曜日は登園人数が少ないので、毎週ゆったりと過ごしています。

 

3歳児の男の子は、女の子をリードするように、

手をつないだり、

「こっちだよ!」と遊びに誘ったり、

お兄さんらしい姿がたくさん見られました。

 

そんな2人が今日作ったのが、これです。

 

大きなおうち!

 

「ぼくこれ持っていくね」

「重たいけど、おうち作りたいから頑張る!」

と、一生懸命にマットを運び、

 

先生と一緒におうちを作り上げて楽しみました。

このページの先頭へ