幼児教室 「幼稚園受験説明会」 開催

 「どんな幼稚園をえらんだらいいのだろう」

 「幼稚園への入園には、どんな準備が必要なの?」・・・と

 来春幼稚園へ入園される保護者の皆さまのご不安にお応えする形で、

 本日午前10時より、本園体育館にて「幼稚園受験説明会」が

 開催されました。

 当園学園長の挨拶の後、姉妹園 パドマ幼稚園の秋田光彦園長をお迎えし、

 幼稚園の教育方針、子どもたちの様子などのお話を伺いました。

 

 

 

 

 

  この後は、幼児教室のチーフより「幼稚園受験までの心構え」

 「入園模擬テストについて」などの話があり、参加された保護者の方々は

 熱心に聞き入っておられました。  参加…60名   

 

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 「幼稚園受験説明会」 開催

 「どんな幼稚園をえらんだらいいのだろう」

 「幼稚園への入園には、どんな準備が必要なの?」・・・と

 来春幼稚園へ入園される保護者の皆さまのご不安にお応えする形で、

 本日午前10時より、本園体育館にて「幼稚園受験説明会」が

 開催されました。

 当園学園長の挨拶の後、姉妹園 パドマ幼稚園の秋田光彦園長をお迎えし、

 幼稚園の教育方針、子どもたちの様子などのお話を伺いました。

 

 

 

 

 

  この後は、幼児教室のチーフより「幼稚園受験までの心構え」

 「入園模擬テストについて」などの話があり、参加された保護者の方々は

 熱心に聞き入っておられました。  参加…60名   

 

 

 

 

このページの先頭へ