保育参観

先週土曜日は保育参観がありました

 

 

0歳児クラスは七夕製作やベビーマッサージ。

 

 

1歳児クラスはバルーンあそびや感触あそび。

 

 

2歳児クラスはパネルシアターを見て、親子ふれあいあそび。

 

 

たくさんの保護者に来ていただき、いつもと違う雰囲気にはじめは

固まってしまったり、泣いてしまったりする姿もありました

 

 

しかし日課活動の内容や給食の様子をみていただくよい機会となりました

親子で触れ合いを楽しみ、帰りには笑顔でいっぱいな子ども達でした

ありがとうございました

 

このページの先頭へ

保育参観

先週土曜日は保育参観がありました

 

 

0歳児クラスは七夕製作やベビーマッサージ。

 

 

1歳児クラスはバルーンあそびや感触あそび。

 

 

2歳児クラスはパネルシアターを見て、親子ふれあいあそび。

 

 

たくさんの保護者に来ていただき、いつもと違う雰囲気にはじめは

固まってしまったり、泣いてしまったりする姿もありました

 

 

しかし日課活動の内容や給食の様子をみていただくよい機会となりました

親子で触れ合いを楽しみ、帰りには笑顔でいっぱいな子ども達でした

ありがとうございました

 

このページの先頭へ