唐崎のおうち 園庭畑

唐崎のおうちの園庭畑で野菜がグングン育っています

「わー!!こんなに大きな、なすができてる!」「トマトもう食べれるかな?」

 

 

 

 

なすを給食の先生に持って行き、お味噌汁にいれてもらいました!

 

 

 

 

「いっぱいなす入ってた!!」と大喜びでした。

苦手な子も自分たちで育てたお野菜を頑張ってたべてくれましたよ

 

 

きゅうりもできてきました。収穫が楽しみです

このページの先頭へ

唐崎のおうち 園庭畑

唐崎のおうちの園庭畑で野菜がグングン育っています

「わー!!こんなに大きな、なすができてる!」「トマトもう食べれるかな?」

 

 

 

 

なすを給食の先生に持って行き、お味噌汁にいれてもらいました!

 

 

 

 

「いっぱいなす入ってた!!」と大喜びでした。

苦手な子も自分たちで育てたお野菜を頑張ってたべてくれましたよ

 

 

きゅうりもできてきました。収穫が楽しみです

このページの先頭へ