交通安全教室

今日は交通安全教室がありました

 

芦屋市役所や警察署の方が来てくださり、わかりやすく交通ルールを教わりました

 

 

「赤は止まる

「青はオッケー

 

と、子どもたちも楽しく参加していました

 

 

 

 

実際に横断歩道を渡って、歩行練習を行うと、

 

「右見て、左見て、もう一度右見て…」

とっても一生懸命な子どもたちです

 

しっかり右手もあげています

 

 

 

 

 

 

上手にできて誉めてもらい、嬉しそうなぱんだ組さん

 

 

最後は、敬礼ポーズでニッコリ笑顔でした

 

 

このページの先頭へ

交通安全教室

今日は交通安全教室がありました

 

芦屋市役所や警察署の方が来てくださり、わかりやすく交通ルールを教わりました

 

 

「赤は止まる

「青はオッケー

 

と、子どもたちも楽しく参加していました

 

 

 

 

実際に横断歩道を渡って、歩行練習を行うと、

 

「右見て、左見て、もう一度右見て…」

とっても一生懸命な子どもたちです

 

しっかり右手もあげています

 

 

 

 

 

 

上手にできて誉めてもらい、嬉しそうなぱんだ組さん

 

 

最後は、敬礼ポーズでニッコリ笑顔でした

 

 

このページの先頭へ