整列かっこいいね!(3、5歳児クラス)

 

運動会ごっこが始まって、整列する姿が一段とかっこよく見える子どもたちです

指先をピンと伸ばし、腕もまっすぐお友だちの肩に伸ばしています。

自然と背中が伸び、顔も前を向いて良い姿勢になります。

まっすぐに見つめる子どもの瞳って、キラキラしてかっこいいです!

3歳児クラスも整列上手です!

運動会の意気込みが感じられます

がんばった後は楽しく自由遊び

 

一緒に個人絵本を読んだり、ワミーという繋げて自由に形を作れる玩具などで

友だち同士で会話を楽しんだり、協力したり、見せあいっこしたりして

笑顔いっぱい遊んでいます

 

このページの先頭へ

整列かっこいいね!(3、5歳児クラス)

 

運動会ごっこが始まって、整列する姿が一段とかっこよく見える子どもたちです

指先をピンと伸ばし、腕もまっすぐお友だちの肩に伸ばしています。

自然と背中が伸び、顔も前を向いて良い姿勢になります。

まっすぐに見つめる子どもの瞳って、キラキラしてかっこいいです!

3歳児クラスも整列上手です!

運動会の意気込みが感じられます

がんばった後は楽しく自由遊び

 

一緒に個人絵本を読んだり、ワミーという繋げて自由に形を作れる玩具などで

友だち同士で会話を楽しんだり、協力したり、見せあいっこしたりして

笑顔いっぱい遊んでいます

 

このページの先頭へ