6月お誕生日会☆

今日は6月生まれのお誕生日会でした

みんなで4名の誕生児のお友達のお祝いをしました

 

みんなの前に出て、ちょっぴり緊張していましたがプレゼントを

もらい笑顔を見せてくれました

 

 

先生からのプレゼントは『まんまるちゃん』のうた遊び

うさぎ、ぞう、くま、ぱんだ、こあら、ぶたと色々な動物が出てきましたね

お友達も「ぱんだうさぎこあら」のうたに合わせて、参加しましたよ

 

 

先生はテンポアップでジャンピングして頑張りました

 

 

このページの先頭へ

6月お誕生日会☆

今日は6月生まれのお誕生日会でした

みんなで4名の誕生児のお友達のお祝いをしました

 

みんなの前に出て、ちょっぴり緊張していましたがプレゼントを

もらい笑顔を見せてくれました

 

 

先生からのプレゼントは『まんまるちゃん』のうた遊び

うさぎ、ぞう、くま、ぱんだ、こあら、ぶたと色々な動物が出てきましたね

お友達も「ぱんだうさぎこあら」のうたに合わせて、参加しましたよ

 

 

先生はテンポアップでジャンピングして頑張りました

 

 

このページの先頭へ