1歳児 保育参観

今日は、うさぎ組さんの保育参観でした

 

 

 

名前を呼ばれると「はい」と、元気いっぱい返事もできました

 

 

 

大好きなホセ先生との英語では

身体を動かして楽しく参加していました

 

 

 

最後には、保護者の方の登場でニッコリ笑顔のうさぎ組さん

今日はよく頑張りました

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました

このページの先頭へ

1歳児 保育参観

今日は、うさぎ組さんの保育参観でした

 

 

 

名前を呼ばれると「はい」と、元気いっぱい返事もできました

 

 

 

大好きなホセ先生との英語では

身体を動かして楽しく参加していました

 

 

 

最後には、保護者の方の登場でニッコリ笑顔のうさぎ組さん

今日はよく頑張りました

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました

このページの先頭へ