歯科検診

歯科検診の様子です。

めばえさん、わかばさん、つぼみさんは、お部屋で保育士と『歯科検診ごっこ』をしてから、

歯医者さんに診ていただきました。

少し泣いてしまう子もいましたが、みんな大きくお口を開いて診ていただくことができました!!

 

 

 

待っているのも上手です

 

 

 

いぶきさん、ひなたさんは上手に「よろしくお願いします!」「ありがとうございました!」

と、ご挨拶ができましたよ!

 

 

 

歯医者さんから「みんな歯が綺麗です!」とお褒めの言葉をいただきました

 

このページの先頭へ

歯科検診

歯科検診の様子です。

めばえさん、わかばさん、つぼみさんは、お部屋で保育士と『歯科検診ごっこ』をしてから、

歯医者さんに診ていただきました。

少し泣いてしまう子もいましたが、みんな大きくお口を開いて診ていただくことができました!!

 

 

 

待っているのも上手です

 

 

 

いぶきさん、ひなたさんは上手に「よろしくお願いします!」「ありがとうございました!」

と、ご挨拶ができましたよ!

 

 

 

歯医者さんから「みんな歯が綺麗です!」とお褒めの言葉をいただきました

 

このページの先頭へ