保育参観

先週の土曜日は、全園児保育参観でした。

1部は0歳~2歳児クラスで七夕制作や小麦粉粘土あそびやふれあい遊びをしました。

子ども達も落ち着いていて、普段の保育園の様子を見ていただくことができました。

2部は3歳~5歳児クラスの参観でした。

5歳児クラスの短冊にはこんなことが書かれていました。

とっても素敵なお願い事ですね・・・・・

園でも笹を持ち帰るのでおうち方と一緒にで飾ってくださいね

このページの先頭へ

保育参観

先週の土曜日は、全園児保育参観でした。

1部は0歳~2歳児クラスで七夕制作や小麦粉粘土あそびやふれあい遊びをしました。

子ども達も落ち着いていて、普段の保育園の様子を見ていただくことができました。

2部は3歳~5歳児クラスの参観でした。

5歳児クラスの短冊にはこんなことが書かれていました。

とっても素敵なお願い事ですね・・・・・

園でも笹を持ち帰るのでおうち方と一緒にで飾ってくださいね

このページの先頭へ