1歳児 7月 製作 「海」

7月の1歳児の製作は、共同製作「海」です

玄関を1歳児の作品が飾っております

 

 

花紙を「クシュクシュ」と優しく丸めました。

 

 

ビニール袋を持って、慎重に入れています。

1歳児がこんなこともできるようになりました。成長しましたね

 

 

ビニール袋にシールをはっていきました。

指先を使うことで脳が活性されます。

 

 

みんな、とても真剣な表情をして製作に取り組んでいます

 

 

大海原を悠々と泳ぐ魚たち虹色のきれいな魚が来園者を迎えてくれます。

完成した作品は、千里丘ナーサリーの玄関に飾っておりますので、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 7月 製作 「海」

7月の1歳児の製作は、共同製作「海」です

玄関を1歳児の作品が飾っております

 

 

花紙を「クシュクシュ」と優しく丸めました。

 

 

ビニール袋を持って、慎重に入れています。

1歳児がこんなこともできるようになりました。成長しましたね

 

 

ビニール袋にシールをはっていきました。

指先を使うことで脳が活性されます。

 

 

みんな、とても真剣な表情をして製作に取り組んでいます

 

 

大海原を悠々と泳ぐ魚たち虹色のきれいな魚が来園者を迎えてくれます。

完成した作品は、千里丘ナーサリーの玄関に飾っておりますので、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ