「野菜見に行こう!」 ぱんだ組

 

今日は午前中、雨と風が強かったですね

英語の時間、ホセ先生もびっくりしながら

天気カードを照らし合わせてお話していました

 

 

育てている野菜が心配でしたが、茎が折れることなく

しっかり立っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスの葉はとても大きいです

 

 

 

 

現在みなとまちナーサリーで育てている野菜は、

オクラ、ナス、キュウリ、ミニトマト、トマト(桃太郎)、

ピーマン、パプリカ、いんげん、枝豆です

 

無事に育ってくれますように

ぱんだ組は、野菜が気になり、

水やりに行けないときは、

「見に行こう」と聞いてくる姿も見られます

このページの先頭へ

「野菜見に行こう!」 ぱんだ組

 

今日は午前中、雨と風が強かったですね

英語の時間、ホセ先生もびっくりしながら

天気カードを照らし合わせてお話していました

 

 

育てている野菜が心配でしたが、茎が折れることなく

しっかり立っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスの葉はとても大きいです

 

 

 

 

現在みなとまちナーサリーで育てている野菜は、

オクラ、ナス、キュウリ、ミニトマト、トマト(桃太郎)、

ピーマン、パプリカ、いんげん、枝豆です

 

無事に育ってくれますように

ぱんだ組は、野菜が気になり、

水やりに行けないときは、

「見に行こう」と聞いてくる姿も見られます

このページの先頭へ