きりん組散歩

今日は朝からいいお天気

きりん組は近くの広場へ散歩に出かけました。

草が刈り取られ芝生がとってもきれいになっていました。

 

 

 

ベンチの下にもぐりこむのが、みんな大好き。

「あっ!だんごむし~

 

 

 

 

葉っぱを使ってお店屋さんごっこが始まりました。

「これください!」「100円です!」

たくさん品物が並んで楽しそうですね

 

 

このページの先頭へ

きりん組散歩

今日は朝からいいお天気

きりん組は近くの広場へ散歩に出かけました。

草が刈り取られ芝生がとってもきれいになっていました。

 

 

 

ベンチの下にもぐりこむのが、みんな大好き。

「あっ!だんごむし~

 

 

 

 

葉っぱを使ってお店屋さんごっこが始まりました。

「これください!」「100円です!」

たくさん品物が並んで楽しそうですね

 

 

このページの先頭へ