★6月の誕生日会★

先日、6月生まれのお友だちの誕生日会をしました

 

 

今月誕生日のお友だちは3人でしたが、

 

一人お休みだったので2人のお友だちが参加しています

 

先生にインタビューされたり、皆におめでとうと言われとても嬉しそうですね

 

続いては、

 

先生からのプレゼント、『あめふりくまのこ』のパネルシアターです

 

皆で歌を唄いながらパネルにくぎ付けです

この後も、大きな声でハッピーバースデイ歌い、とても楽しい会になりました

 

このページの先頭へ

★6月の誕生日会★

先日、6月生まれのお友だちの誕生日会をしました

 

 

今月誕生日のお友だちは3人でしたが、

 

一人お休みだったので2人のお友だちが参加しています

 

先生にインタビューされたり、皆におめでとうと言われとても嬉しそうですね

 

続いては、

 

先生からのプレゼント、『あめふりくまのこ』のパネルシアターです

 

皆で歌を唄いながらパネルにくぎ付けです

この後も、大きな声でハッピーバースデイ歌い、とても楽しい会になりました

 

このページの先頭へ