お散歩♪

6月30日にみんなでお散歩に行った時の様子です。

2歳児つぼみさんは、3歳児いぶきさん4歳児・ひなたさんに手を繋いでもらっていましたよ!!

 

 

 

 

道端にも気になるものがたくさんあります

 

 

 

 

 

自衛隊の教習所では、大きな車に大興奮でした!!

タイヤはとても大きくて、わかばさんの背位あります

 

 

 

 

 

 

あれ?!気が付くと虫さん探しになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お散歩♪

6月30日にみんなでお散歩に行った時の様子です。

2歳児つぼみさんは、3歳児いぶきさん4歳児・ひなたさんに手を繋いでもらっていましたよ!!

 

 

 

 

道端にも気になるものがたくさんあります

 

 

 

 

 

自衛隊の教習所では、大きな車に大興奮でした!!

タイヤはとても大きくて、わかばさんの背位あります

 

 

 

 

 

 

あれ?!気が付くと虫さん探しになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ