2歳児 ぬり文字 

2歳児では、ぬり文字活動を取り入れています。

今回の文字は「た」でした。画数が多い文字に挑戦するのは今日が初めて!!

しっかり保育士の話を聞き、保育士の合図で一斉に書き始め、「ピヨピヨで持つんだよ」と友達と保育士と確認しながら描いていました。

色鉛筆を自由自在に動かして楽しくぬり文字活動を行いました!

このページの先頭へ

2歳児 ぬり文字 

2歳児では、ぬり文字活動を取り入れています。

今回の文字は「た」でした。画数が多い文字に挑戦するのは今日が初めて!!

しっかり保育士の話を聞き、保育士の合図で一斉に書き始め、「ピヨピヨで持つんだよ」と友達と保育士と確認しながら描いていました。

色鉛筆を自由自在に動かして楽しくぬり文字活動を行いました!

このページの先頭へ