出前食育 手を洗うことの大切さ

 

先日、栄養士の方が出前食育に来てくださいました

 

 

 

 

せっけんくんの紙芝居でばい菌がでてきました

 

 

 

手には沢山のばい菌がついています

 

 

 

指の間もしっかり洗います

 

 

一緒にやってみました

 

 

きれいに手を洗って見せてくれましたよ

 

 

感染症が流行る時期です。

うがい、手洗いをしっかりしていきましょうね

 

このページの先頭へ

出前食育 手を洗うことの大切さ

 

先日、栄養士の方が出前食育に来てくださいました

 

 

 

 

せっけんくんの紙芝居でばい菌がでてきました

 

 

 

手には沢山のばい菌がついています

 

 

 

指の間もしっかり洗います

 

 

一緒にやってみました

 

 

きれいに手を洗って見せてくれましたよ

 

 

感染症が流行る時期です。

うがい、手洗いをしっかりしていきましょうね

 

このページの先頭へ