せっけんであわあわ~!

 

蒸し暑い中、みんなで水遊びをしました

 

今回は、せっけんで泡を作ってみると、はじめは、苦手の様子だった子も

『泡くださーい』と聞こえてくる程楽しんでいました

 

 

 

 

 

絵具で色をつけてみました 『うわぁちょうだい~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にしかできない遊びができて楽しそうでした

今週からは、いよいよプール開きです

 

このページの先頭へ

せっけんであわあわ~!

 

蒸し暑い中、みんなで水遊びをしました

 

今回は、せっけんで泡を作ってみると、はじめは、苦手の様子だった子も

『泡くださーい』と聞こえてくる程楽しんでいました

 

 

 

 

 

絵具で色をつけてみました 『うわぁちょうだい~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にしかできない遊びができて楽しそうでした

今週からは、いよいよプール開きです

 

このページの先頭へ