★雨の日の体操★

本格的な梅雨になり、雨の日が続いていますね

 

雨天時は室内で

 

体操・平均台・ボール投げやマット運動などをして楽しんでいます

 

今日は、いないいないばあでやっている『わーお!』をみんなでしました

 

両足跳びや屈伸、走ったりと様々な動きが取り入れられています

 

 

仰向けで寝ころび、だんご虫になりきる場面では・・・

 

 

上手にひっくり返っていますね

 

毎回ノリノリで踊る子ども達

 

皆この体操が大好きです

 

また、7月から新しいお友だちが増えました

 

そんなりす組さん、12名で楽しく夏を乗りきりたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★雨の日の体操★

本格的な梅雨になり、雨の日が続いていますね

 

雨天時は室内で

 

体操・平均台・ボール投げやマット運動などをして楽しんでいます

 

今日は、いないいないばあでやっている『わーお!』をみんなでしました

 

両足跳びや屈伸、走ったりと様々な動きが取り入れられています

 

 

仰向けで寝ころび、だんご虫になりきる場面では・・・

 

 

上手にひっくり返っていますね

 

毎回ノリノリで踊る子ども達

 

皆この体操が大好きです

 

また、7月から新しいお友だちが増えました

 

そんなりす組さん、12名で楽しく夏を乗りきりたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ