七夕会

今日は七月七日、七夕です

あいにくの雨ですが、まつやまちナーサリーでは

七夕会をしました

 

みんなの手型のお星さまで保育室を飾りつけ

 

 

ぱんだ組の先生が「たなばたバス」の絵本を読んでくれたり

人形劇をしてくれました

 

笹の飾りつけをして、みんなでお願いごとをしました

 

お家にも持ち帰るので、お家でも楽しんでくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

七夕会

今日は七月七日、七夕です

あいにくの雨ですが、まつやまちナーサリーでは

七夕会をしました

 

みんなの手型のお星さまで保育室を飾りつけ

 

 

ぱんだ組の先生が「たなばたバス」の絵本を読んでくれたり

人形劇をしてくれました

 

笹の飾りつけをして、みんなでお願いごとをしました

 

お家にも持ち帰るので、お家でも楽しんでくださいね

 

 

 

このページの先頭へ