マイクでインタビュー?

 

今日の午後は、マイクを作りました

 

椅子の席は、クラスで分けず

色々なクラスのお友だちと関わる機会を作ったり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんが

年下のクラスの子を手伝うことを

お願いし席は、自由に座りました

 

新聞紙を丸めて、折り紙で包み、

トイレットペーパーの芯に

つけて、完成です

 

 

『さーさーのーは~、さーらさら~

 

 

おうちでも、お母さんや、お父さんに

”インタビュー”をして楽しんでみてくださいね

 

このページの先頭へ

マイクでインタビュー?

 

今日の午後は、マイクを作りました

 

椅子の席は、クラスで分けず

色々なクラスのお友だちと関わる機会を作ったり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんが

年下のクラスの子を手伝うことを

お願いし席は、自由に座りました

 

新聞紙を丸めて、折り紙で包み、

トイレットペーパーの芯に

つけて、完成です

 

 

『さーさーのーは~、さーらさら~

 

 

おうちでも、お母さんや、お父さんに

”インタビュー”をして楽しんでみてくださいね

 

このページの先頭へ