ディスカバリー 知育つみき遊び

ディスカバリーでは、色々な知育おもちゃを使って

自由時間に遊んでいます

最近は、特に「カプラ」というつみき遊びがブームに

なっていて、みんなで協力しておもしろい形を

作っています

 

*素敵なお城ができました

 

 

 

 

*こちらは日本風のお城のような、立派な建物です

 

 

 

シンプルなので、どんどん創造力が広がり、とても楽しそうです

このページの先頭へ

ディスカバリー 知育つみき遊び

ディスカバリーでは、色々な知育おもちゃを使って

自由時間に遊んでいます

最近は、特に「カプラ」というつみき遊びがブームに

なっていて、みんなで協力しておもしろい形を

作っています

 

*素敵なお城ができました

 

 

 

 

*こちらは日本風のお城のような、立派な建物です

 

 

 

シンプルなので、どんどん創造力が広がり、とても楽しそうです

このページの先頭へ