今年もスマイルミッションに参加しました!

去年に引き続き、今年もスマイルミッションに参加しました

 

『スマイルミッション』とは・・・

 

 

(5歳児のメッセージカード)

 

子どもたちがメッセージカードを作成し、写真を撮影し、データ化します。

それをロケットに乗せ、宇宙へ打ち上げ、国際宇宙ステーションに乗せて宇宙旅行をするのです

 

今日は写真を撮影しにカメラマンが来てくれました。

 

「このロケットに乗って宇宙旅行をするんだよ」

 

 

子どもたちは真剣に聞いていました。

 

 

国際宇宙ステーションは肉眼でも見ることができるそうです

お子といっしょに空を見上げて、探してみてくだいね

ロケットの打ち上げが楽しみな子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

今年もスマイルミッションに参加しました!

去年に引き続き、今年もスマイルミッションに参加しました

 

『スマイルミッション』とは・・・

 

 

(5歳児のメッセージカード)

 

子どもたちがメッセージカードを作成し、写真を撮影し、データ化します。

それをロケットに乗せ、宇宙へ打ち上げ、国際宇宙ステーションに乗せて宇宙旅行をするのです

 

今日は写真を撮影しにカメラマンが来てくれました。

 

「このロケットに乗って宇宙旅行をするんだよ」

 

 

子どもたちは真剣に聞いていました。

 

 

国際宇宙ステーションは肉眼でも見ることができるそうです

お子といっしょに空を見上げて、探してみてくだいね

ロケットの打ち上げが楽しみな子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ