水あそび

じめじめと蒸し暑い日が続いています。

プール開きがまだ先なので、各クラス水あそびを楽しんでいます

うさぎ組さんは水を入れて欲しくて、思い思いの容器を手に持ち順番待ちをしています。

 

 

上からのシャワーを嬉しそうに浴びて、顔に水がかかってもへっちゃらなようです

 

 

きりん組さんはタライにおもちゃを浮かべて、遊んでいます。

 

 

スーパーボールが人気のようです

 

 

らいおん組は英語のホセ先生と一緒に水あそび

「ズボンびしょびしょになっちゃった~」と言いながらとっても嬉しそうです。

プール開きが待ち遠しいですねっ

 

このページの先頭へ

水あそび

じめじめと蒸し暑い日が続いています。

プール開きがまだ先なので、各クラス水あそびを楽しんでいます

うさぎ組さんは水を入れて欲しくて、思い思いの容器を手に持ち順番待ちをしています。

 

 

上からのシャワーを嬉しそうに浴びて、顔に水がかかってもへっちゃらなようです

 

 

きりん組さんはタライにおもちゃを浮かべて、遊んでいます。

 

 

スーパーボールが人気のようです

 

 

らいおん組は英語のホセ先生と一緒に水あそび

「ズボンびしょびしょになっちゃった~」と言いながらとっても嬉しそうです。

プール開きが待ち遠しいですねっ

 

このページの先頭へ