今年初めてのプール

お天気に恵まれ初めてのプール ひよこ組

はじめてのプール

不安だったが、すぐに慣れて楽しく過ごせました

おもちゃで遊んで楽しくプールをしました。 うさぎ組

頭から水をかぶっても、へっちゃらです

みんな楽しくすごせました

待ちに待った大きなプール ぱんだ組

みんなで歩いて確認しよう

大きなプールに、少し緊張気味です

  緊張も解れて、大騒ぎ。楽しいね

月曜日から入る予定だったプール らいおん組

待ちましたやっと、今日入ることができました。

まずは、体が慣れるように少しずつ水をつけて。

バタ足の練習

本格的にプール練習を行います。

 

 

このページの先頭へ

今年初めてのプール

お天気に恵まれ初めてのプール ひよこ組

はじめてのプール

不安だったが、すぐに慣れて楽しく過ごせました

おもちゃで遊んで楽しくプールをしました。 うさぎ組

頭から水をかぶっても、へっちゃらです

みんな楽しくすごせました

待ちに待った大きなプール ぱんだ組

みんなで歩いて確認しよう

大きなプールに、少し緊張気味です

  緊張も解れて、大騒ぎ。楽しいね

月曜日から入る予定だったプール らいおん組

待ちましたやっと、今日入ることができました。

まずは、体が慣れるように少しずつ水をつけて。

バタ足の練習

本格的にプール練習を行います。

 

 

このページの先頭へ