リトル・キンダー 体育ローテーション

リトル・キンダーでは毎朝1、2歳児合同で体育ローテーションを行っております。


まずは体育館の中をアンパンマンの曲に合わせてグルグル走ります

 


その後みんなで準備体操〜
「いち!に!さん!し!」という元気な声が聞こえてきます

 

 

そして今月のローテーションは
1、マットの上をゴロゴロ
2、フープの中をグーグーパー
3、平均台の上をお腹をくっつけて歩く
4、ゴムでつくったバーの下を赤ちゃん歩き


です(言葉だけではなかなか説明しづらいですが)。

 

 

朝から元気いっぱいのリトル・キンダーです!
来週からプール遊びも始まります!ますます暑くなるけどみんな元気にきてね!

このページの先頭へ

リトル・キンダー 体育ローテーション

リトル・キンダーでは毎朝1、2歳児合同で体育ローテーションを行っております。


まずは体育館の中をアンパンマンの曲に合わせてグルグル走ります

 


その後みんなで準備体操〜
「いち!に!さん!し!」という元気な声が聞こえてきます

 

 

そして今月のローテーションは
1、マットの上をゴロゴロ
2、フープの中をグーグーパー
3、平均台の上をお腹をくっつけて歩く
4、ゴムでつくったバーの下を赤ちゃん歩き


です(言葉だけではなかなか説明しづらいですが)。

 

 

朝から元気いっぱいのリトル・キンダーです!
来週からプール遊びも始まります!ますます暑くなるけどみんな元気にきてね!

このページの先頭へ