園庭畑の夏野菜

園庭畑のきゅうりとトマトを収穫して、おやつの時間にたべました

 

 

 

 

 

きゅうりが大人気で、たくさんおかわりをしています

 

 

 

 

いぶき組、ひなた組さんは、、、

「きゅうりのはっぱチクチするー!!」と言いながらも、 “はっぱおばけ” になって遊んでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

「まて~~~!」と追いかけられ、本気で逃げ回っています

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

園庭畑の夏野菜

園庭畑のきゅうりとトマトを収穫して、おやつの時間にたべました

 

 

 

 

 

きゅうりが大人気で、たくさんおかわりをしています

 

 

 

 

いぶき組、ひなた組さんは、、、

「きゅうりのはっぱチクチするー!!」と言いながらも、 “はっぱおばけ” になって遊んでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

「まて~~~!」と追いかけられ、本気で逃げ回っています

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ